2018年12月31日

紫微斗数について

紫微斗数とは

初めての方は、まず無料鑑定の詳細をどうぞ





当ブログへのお問い合わせ、ご質問はこちらから


開運メルマガ登録はこちら

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆

金運アップの秘法

逆転の財運

逆転の婚活

逆転の子育て

◎【受付再開しました】紫微斗数個人レッスン≪あなたも3か月で運命鑑定師に≫

お問い合わせ、ご質問はこちら


私(荻原)の印象が知りたい方は、インタビュー動画をご覧ください。

台湾や香港で大人気の命術(生年月日を基に占う術です。)で
二大命術の紫微斗数を主として使います。
的中率が非常に高いのが紫微斗数の人気の秘密です。ただし紫微斗数は出生時間が必要です。

紫微斗数は太陰暦を使用するところが、他の多くの占いと違うところでもあり、実によく当たるところでもあるのです。

太陰歴とは、月のサイクルを使って暦を作ることで、1ヶ月が29日か30日で巡って来る暦を使います。

そのためそのままでは1年が短くなってしまうため、閏年ならぬ、閏月という例えば、5月が1度来た後に、またもう一度5月が来るといった、変わった調整をします。

しかし、太陽よりもパーソナルな天体のサイクルを使うことによって、ともすると、西洋占星術に比べ社会的に外から見たやや宿命論に傾いた東洋系の占術の中では、珍しくその人の気持ちに添った、何故そうなるのか?こういった暗示があるが、対応策はあるのか?といった現代人の希望に合った答えを出すことができるのです。

「あなたの運命はこうですよ。」と、ご宣託のままに、「はいそうですか。」と言って、帰る。

今までのような占いとの付き合いでなく、最近の現代人は、もっと自分が幸せになるにはどうしたらいいか?というスタンスで、占いを学んだり、占いをしてもらっているでしょう。

紫微斗数は、そんな向上心溢れる人々の上に、まだ自分でも知らなかった未知の可能性を教えてくれます。(マダムココ著 紫微斗数占星術より引用)

◎紫微斗数でわかること。

目的別の占いが詳細に分かります。

@先天的な方向性、性格、才能、潜在能力、容姿
A兄弟との関係
B結婚運、適齢期、結婚相手
C子供運
D財運
E健康運
F転居、外出運
G部下、目下運
H仕事運
I不動産運
J精神面、趣味
K父母運
L人生での使命や方向性

以上の事象が事細かに分かります。
出生時間のわからない方は別の占術を使うか、出生時刻を推定して鑑定するという方法もあります。

自分の運命を知るために最高の答えを出します。

そして、単に鑑定書を作って解説するのではなく、ズバリ「星の活用法」をお教えして開運にお導きします。それが他の鑑定と違うところです。

ただいま無料鑑定行っています。是非ご利用ください。


運勢の主な傾向と特性。簡単なアドバイス。1ページ程度です。
無料鑑定の自動占いサイトがいくつかありますが、
ほとんど主星による判断のみで、副星の判断を取り入れていない場合が多いです。

私の無料鑑定は副星の影響も考慮して鑑定文をお送りしています。


オフィシャルサイトはこちらです。私のプロフィールをご覧ください。


ブログランキングご協力下さい。
吉方位に出かけ、クリックされた人に吉運をお分けできるよう祈念してバナーを貼りました。

人気ブログランキングへ


あなたの人生を変える開運紫微斗数鑑定


posted by あさひ at 00:00| Comment(2) | 紫微斗数について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする