2010年10月10日

究極の開運法(過去のブログより加筆再掲)

こんばんは、太陽館の荻原です。

本日は過去にブログに書いたことですが、お読みになられていない方もいると思うので、加筆して再掲しました。

ブラウンランドーン博士の無意識解放療法

http://www5a.biglobe.ne.jp/~oneness/ichi_hp2_004.htm

上記リンクは是非ともご一読願いたい文章です。繰り返し読まれんことを希望します。

昨年亡くなられた十菱麟先生は、ブラウンランドーン博士の無意識解放療法を今から40年も昔に発表されている。

これぞまさしく、最高の健康法であり、開運法であり、悟りを開く方法と確信している。

日本では、自然良能法とか、神の本能法とか、霊動法などと言われている。

無意識になると自然に体が動き出すのだが、肉体的には身体の矯正、レベルがあがると精神的な悟りにつながっていくのです。

肝腎なことは、意識して考えない、自動運動が起るまで待つということです。これこそ、究極のカルマ解消法なのです。

しかし、欠点としては万人向きでないこと。精神疾患のある人には不向きですし、悪いカルマが溜まっている人は一気に噴出してとんでもない現象が起こる可能性があります。適切な指導者も必要でしょう。

実は鎮魂霊動法として、日本でも指導している素晴らしい団体がありました。その師の指導により、幾人かの人が悟りを得て充実した日々を送られています。

今でも後継者が小冊子を発行して真理を説いています。

これは秘儀中の秘儀なので大っぴらにできません。

しかし、真実の人間完成にはこの方法しかないと思われるのです。
そして、突きつめてゆくと、必ず太陽信仰への道へと至るのです。

朝、さし昇る太陽に向かって行う霊動法を「暁天霊動」といいます。
これこそ「行」としてはまさに最高峰のものと言えるでしょう。

ブラウンランドーン博士について詳しくお知りになりたい方は、十菱麟さんの奥さんであった十菱愉美子さんが、ブラウンランドーン教会を設立していますので、彼女のホームページをご覧ください。http://www.brownlandone.com/

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆
今日の言葉『マグネットの告白』
「告白の決め手として、自分のマイナス面を出そう。それだけで迷っている相手の心を惹きつけることができる!」
ゆうきゆう・大和まや共著「相手の心理を自在にあやつる技術」より

☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★
自分自身の運命を詳密に知りたい方はやはり紫微斗数です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※総合鑑定キャンペーン価格継続中です。10000円⇒5000円

http://taiyoukan.0ch.biz/reference/kantei/sformmail.html

ブログランキング協力お願いします。

人気ブログランキングへ
posted by あさひ at 00:01| Comment(0) | 開運の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント