2010年11月23日

挨星卦法。。開運へ導く特殊な方位術

こんばんは、太陽館の荻原です。

昨日のメルマガで「一子相伝の挨星卦法。。開運へ導く特殊な方位術を修得しました」と書きましたところ、問い合わせが相次いでおりますので、本日は少しご説明させていただきます。

これは実に強力な開運術で、これで素晴らしい開運を果たした人々の体験を多く見聞しました。
その中には相当な著名人も含まれていますが、その名を申し上げることはできません。

活用の仕方は月盤、日番、時盤とあり、月盤は引っ越し、営業所の移転、長期海外出張等に使用します。

日盤は10日以上のやや長い長期出張に使用します。

時盤は日帰りや数日程度から七日間位の旅行に使用します。

私は、昨年ある術者にお願いして、大盛運の「火天大有」という大盛運の方位を出してもらいました。その日その時間のその方位は「西」でした。
一泊で琵琶湖方面に旅行したのですが、効果はすぐに出ました。私はソフトバンクの代理店をしているのですが、1ヶ月で100台近く携帯電話の販売ができたのです。

時盤の場合、一泊するのが理想ですが、日帰りでも効果はあります。家を出発する時間が大切で、家から40キロメートル以上、電車だと2時間くらいの行き先が理想です。
目的地では最低1刻(2時間)は滞在する必要があります。近くの神社か仏閣で心願成就の祈願をすると良いでしょう。

目的地の方位が取れていれば、経路は方位を外れても良く、帰りの時間も1刻を過ぎれば時間を延ばしても問題なく、帰りの経路も自由です。

目的別の方位には、「大金運・大良縁」「良縁・協力」「腐れ縁の解消」「ツキを呼び込む」「昇進・玉の輿」「収入の順調」など、易の64卦に対応しています。
「火天大有」などの大盛運はなかなか現れ日がないので、該当した時は逃さないことが大切です。その威力は抜群です。

方位を出させていただく条件としては、私の有料鑑定を受けた方が原則対象となります。一方位5千円、三方位1万円の料金で承っております。
私もけっこうなお金を支払って方位の出し方を修得しましたので、料金に関してはご容赦ください。

人生起死回生、一発逆転を狙いたい方には特にお勧めです。ご希望の方はメールでお問い合わせください。
有料鑑定を受けてない方は「太陽館開運倶楽部」(入会金3千円)にご入会いただければ、方位をお出しします。

尚、今までに有料鑑定を受けた方は「天三門」という開運方位術を無料で2か月間お教えしています。これは吉方位に散歩やショッピングに行くことにより吉運を増進することができ、
凶意を抑える効果があり、必ず効果の出る開運術です。有料鑑定を受けられた方でご希望される方はご連絡ください。

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆

本日の言葉

運命学を学問と呼ぶことに、抵抗を覚えている人たちがいるが、このことはそう思い込むことからしてナンセンスである。
この分野には、宇宙と人生の法則が巧みに捉えられて、立派に理論化されているのだ。それはもはや崩し得ないほどまでに、
ガッチリとした骨組で造り上げられている。

群松恵之介著 運命学を斬る コアラブックス刊より引用

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆




★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★
自分自身の運命を詳密に知りたい方はやはり紫微斗数です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※総合鑑定キャンペーン価格継続中です。10000円⇒5000円

http://taiyoukan.0ch.biz/reference/kantei/sformmail.html

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ブログランキングご協力お願いします

人気ブログランキングへ
posted by あさひ at 23:39| Comment(0) | 開運方位術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント