2010年11月30日

ギャンブル考 その4

こんばんは、太陽館の荻原です。

昨日のギャンブル考の続きです。私が競馬投資の研究に至ることになった理由を途中まで述べました。

今日はちょっと話がそれます。東洋占星術で、財運が良い人とあまり良くない人がいますが、ここでいう財運とは自ら努力して築く財で、宝くじや競馬で一獲千金という類のものは財運には含まれません。
ですが、紫微斗数でギャンブルに強い命盤と言うのはあって、それは命宮に「七殺」か「破軍」か「破軍」が入っている人です。俗に「殺破狼」(さっぱろう)と言われる人たちです。
無料鑑定の時に、命宮に入っている星をお知らせしてますので、ご参考にされて下さい。しかし、ギャンブル運に強いと言っても、大勝ちもあれば大負けもあり、安定しない面はあります。
ですので、大いに注意は必要です。命宮「殺破狼」以外の人は基本的にギャンブルには手を出さない方が無難です。しかし、年運に「殺破狼」が巡ってきた時にはチャンスもあります。
もちろん、他の要素も色々ありますので、一概に「殺破狼」が命宮ならギャンブルに勝てるとか、年運に「殺破狼」があるから勝てると言うわけではありません。

ギャンブル運が物凄く強いという人が存在するのは事実です。しかし、その運とは悪運ともいうべきもので、魔人的要素のある人なのです。

あと、ギャンブルはお金を持っている人が勝ちます。心に余裕があるから冷静に賭けられるのと、負けてもまだ資金が豊富で逆転が狙え、お金がお金を呼ぶという意味があります。

ギャンブルはお金がある人が勝つと言うのは一般論ですが、私がある人と共同でビジネスをしていた時、経営のパートナーが私が出資した600万円を持ち逃げして行方不明になってしまったのです。
私は一気に苦境に追い込まれました。後日パートナーの弁護士から電話がかかってきて、自己破産しますといわれ、600万円の回収の見込みはなくなりました。

その年の競馬投資は絶好調で、万馬券を年間100本以上獲っていました。600万を失い、残った僅かな資金で競馬投資を続けましたが、最終レース直前まで負け続け、最終12レースで一発逆転ということがよくありました。
そのレースに負ければ首を括らなくてはならないなと覚悟の上の賭けが成功しました。そんなことが何度かあり、「断じて行えば鬼神もこれを避く」といった不思議な年回りでした。

占いを使って、株やギャンブルに勝てるかと言うことがありますが、いくつかあるのは事実です。霊視や霊感の占いが現在大人気ですが、そういう人は勝ち馬は見えてこないのでしょうかね。
自分の欲が入ると恐らく見えなかったり、外すのだと思います。
占いでギャンブルに勝つ方法と言うと、正当な陰陽五行説を取り入れた、柳田錦秀著の「中国道教錬金術」と言う本は「株」と「競馬」で短期間で儲けられられる方法を伝授しており、理論と体験が基となっているので一読の価値はあります。
その他にも九星気学を使った方法とか、馬の誕生日から占う方法、馬名から占う方法、騎手の運気や、騎手と馬、あるいは調教師との相性で占う方法など、占い関係の馬券攻略法もかなりあります。

馬券攻略方法は占い以外にも無数にあり、血統、調教、スピードタイム理論、展開論、出目理論、サイン、オッズ理論、その他無数にあります。
中央競馬はパイが大きいので、色々な必勝法があるといいんですよね。胴元のJRAにとっても、馬券生活者にとっても。それは胴元は売り上げが増えますし、馬券生活者は票が割れて高配当を得られるチャンスがあるからです。

今日は話がかなりそれてしまいましたが、占いに関連付けたことも述べました。今日も競馬予想のスパムメールが大量に送りつけられてきます。そんな当たるなら自分で勝手に買え!と怒鳴りつけたくなりますが、どうしようもありません。

昨日の話の続きは、明日以降にまた致します。
(つづく)

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆

本日の言葉

人体の中心力が失われると、疾病を誘発するように、一家の中心である戸主がしっかりしていないと風波が絶えないように・・・(中略)わが日本には、国土と国民をつなぐ中心に畏くも天皇が在します((おわします)。
日本の中心力、天皇に連なる得る国民は、まず個々の中心力は、また直ちに世界の中心、宇宙の中心に連なることができるのです。

皇法医学主宰、故奥山龍峰氏講演録より引用

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆

挨星卦法。。開運へ導く特殊な方位術)宗派を越えた神術、霊術理論を交えた開運法。
12月4日土曜日亥刻に大盛運の吉方位あります。このチャンスを是非ものにしてください!
人生逆転のチャンス!!
お問い合わせはメールにて hiro21@owari.ne.jp



★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★
自分自身の運命を詳密に知りたい方はやはり紫微斗数です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※総合鑑定キャンペーン価格継続中です。10000円⇒5000円

http://taiyoukan.0ch.biz/reference/kantei/sformmail.html

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

発行元:【太陽館】

http://taiyoukan.0ch.biz/
hiro21@owari.ne.jp

ブログランキングご協力お願いします
人気ブログランキングへ
posted by あさひ at 22:01| Comment(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント