2010年12月05日

自分の夢を生きませう・・・・他人に操られない

人気ブログランキングへ

(試みでなるべく歴史的仮名遣ひを使つて書いてみました。浅学なので誤用や見落としがあるかもしれませんがご容赦ください)

こんばんは、太陽館の荻原です。

私たちは知らないうちに他人やマスコミその他に操られていることがあります。
自分自身の夢を生きるのが人間の真の倖せでせう。
ところが知らないままに他人の夢を自分の夢と勘違いして必死に生き、晩年になって、もしくは死の直前にハっと気づくのだそうです。
自分の生きてきた道は本当の自分の生きる道ではなかつたと。後悔してもその時はすでに遅しといふことなのです。

親からの影響でさういふことになることもあるでせう。最近よくある例では、ネツトワークビジネスの成功者が、外車、海外旅行、不労権利所得・・・等等の夢を描かせて会員を勧誘する例をよくみかけます。
それなども、他人の夢を生きることになる好例になるのと、うまく操られているといふ双方の意味合ひがあると思ひます。
私自身はネツトワークビジネスを肯定も否定も致しません。一つの流通形態なのでせう。かくいふ私も実はあるネツトワークビジネスの代表者(形だけの)だつたりするのです。
http://uandi-oneness.seesaa.net/ 特商法の記載を見ていただくと代表者が私になつてゐるでせう。商品はとても良いものなので形だけの代表は受けました。
収入はほとんどありません。私には向いてませんし、活動もしてませんので。勧誘も致しません。
私は根っからの精神世界の人間なので、現実面は結構弱いのです。それに反して、色々なビジネスをやつてきましたが・・・・
そろそろ年貢の納め時かなと思ひ、命理鑑定と、開運サポートに徹しようと思つてゐる次第です。

ネツトワークビジネスで成功するのはとても大変です。100人中90人以上は収入が取れないのです。1人も勧誘出来ない人がはんぶんいじょうでせう。それに世の中の偏見も多いです。
ネズミだの何だのと批判されますよね。しかし、一部の大成功者があるのも事実です。毎月何千万と言ふ収入が権利収入として振り込まれるのです。
かういふビジネスで成功する人は紫微斗数の命宮に「七殺」「破軍」「貪狼」俗に「殺破狼」(さっぱろう)が入ってゐる人が多いです。
さういふ人はチヤレンジしてみてもいいのでは良いのではないでせうか。しかし、初めから多額の資本が必要なところは避けたほうがよいでせう。
この1〜2年、付き合いで様々なビジネスのセミナーや説明会に、付き合ひや義理で参加しましたが、高額のものは破綻してケースがほとんどです。

人間心理を巧みに利用して相手を操る心理テクニックがかなり流布されてゐますので、その一例を述べておきます。
もしかしたら、男性の恋愛成就には役立つかもしれませんが、女性は操られないために知つておいてくださいね。

ある男性は好きな女性がいて、告白しましたが、全く相手にされませんでした。そこで毎日手紙を書くことにしました。最近は電子メールを使う人が多いですが、メールを頻繁に送った場合、迷惑メールとして処理されてしまいます。
手紙も捨てられてしまいますが、封書には捨てがたいというイメージがあります。ひょっとしたら、開封して読んでくれるかも知れません。
その男性は、意中の女性に1ヵ月間毎日、近況を記した手紙を送り続けました。近況報告にとどめたのは、ラブレター調だと無気味に思われて敬遠されると考えたからです。
送られる方にとっては迷惑ですが、1ヵ月も続くとそれが当り前になってしまいます。そこが狙い目で、男性はピタリと手紙を書くのを止めました。
そうなると不思議なもので、来るべきものが来ないと気になり出します。女性は、当初一週間ほどは読まずに放置していましたが、その内読んでみようかなと言う気になって、次第に手紙が届くのが楽しみになっていました。
その手紙が来ないのですから、病気でもしたのかと心配になりました。そして彼女の方から手紙を出したのです。これを切っ掛けに二人の間は急速に縮まり、今では夫婦になっているそうです。
男性の戦略はまんまと成功したのです。(参考、『北朝鮮の人間改造術、あるいは他人の人生を支配する手法』宮田敦司著、講談社α新書)

この夫婦は元々かういふ出会ひの運命だつたのかもしれませんが、色々と考えさせられます。

その他にネツト上では、「たつた一通のメールで狙つた女性を落とす方法」とか http://www.renaikakumei.com/こんなのもありますね。
調べれば無数にあります。
女性にとつてはさういふ戦略にはまつて幸せになれれば良いのかもしれませんが、自分が操られていないか振り返つてみることも大切と思ひます。

女性が男性を射とめる心理テクニツクについてはよく知りませんが、色々あるのかもしれませんね。
でも、一番大切なことは運を高めることだと思ひます。出会ひや結婚はスタートであつて、それからが本番なのですから。
悪い相手を引きつけず、良い縁の相手に巡り逢ふために、日々運を高める努力をいたしませう。

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆

本日の言葉

誠実とは、勇気と自制とをあわせ持ち、自分の内なる真実に従つて生きられることをいふ

―ジャック・ホーリー

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆
挨星卦法。。(開運へ導く特殊な方位術)宗派を越えた神術、霊術理論を交えた開運法。
12月7日卯刻「ツキを呼び込む」「昇進・玉の輿」吉運
辰刻「神の声を聞く」「和合」吉運
未刻「仲直り・芸能人人気」最大吉運 「良縁・協力」「収入の安定」吉運
申刻「収入の安定」「良縁・協力」吉運
酉刻「良縁・財運」吉運
戌刻「良縁・財運」吉運
こんなに吉方位の多い日も珍しい・・・・
人生逆転のチャンス!!
お問い合わせはメールにて hiro21@owari.ne.jp


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★
自分自身の運命を詳密に知りたい方はやはり紫微斗数です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※総合鑑定キャンペーン価格継続中です。10000円⇒5000円

http://taiyoukan.0ch.biz/reference/kantei/sformmail.html

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

発行元:【太陽館】

http://taiyoukan.0ch.biz/
hiro21@owari.ne.jp

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by あさひ at 18:08| Comment(0) | 開運の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント