2010年12月06日

不思議な夢を見ました

人気ブログランキングへ

………【超お薦め】………………………………………………………………………
≪PR≫ 天音 有香子(アマネ ユカコ)の霊視、霊感、タロットの電話占い
◇得意な占術 霊感、タロット、レイキ、遠隔ヒーリング、姓名判断
★プロフィール詳細★
◇名前    天音 有香子(アマネ ユカコ)
◇得意な占術 霊感、タロット、レイキ、遠隔ヒーリング、姓名判断
◇メッセージ どのような場面でも、一度行き詰って悩みだしますと明るい未来に歩いて行く事は困難です。クライアント様自身の気持ちのやり場に困った時、どのようにしたら今、悩んでいる事が解決する方向に向かうのか?
どんな些細な内容でも構いません。迷って、悩んでいる現在の気持ちを吐き出してみませんか?そうすることによって負のエネルギーを押し出し、陽のエネルギーを取り入れる準備をしたとき明るい未来が視えてくるのです。
私は、その明るい未来へ行くお手伝いをさせて頂きます。一人で悩み解決できずにいる時間をたくさん費やすのはもったいないです。
これまで一般社会人として働いてきた経験、また、事業の経営、二人の子育て、お受験(小学校)・・・などの経験から多方面でお力添えができます。また恋愛、不倫などの深刻な悩みにも対応しております。
◇これまでの鑑定の内容(一部)
   ・ お子様のいじめ、将来、受験(小学校〜)・子育てに行き詰った親御様・ 重度の障害をお持ちのお子様のご相談
   ・ 仕事場での人間関係・子供の親同士の人間関係・主婦の方の近隣のお悩み・お仕事を変わろうか?どうしようか?迷った時
   ・ 恋愛、不倫のお悩み・訴訟問題・その他
料金は、最初の20分→3500円 以降1分180円 です。
お申し込みは⇒ http://ii-mail.info/ff/amane/form.cgi

太陽館 荻原豪よりのメッセージ・・・・天音さんとは占い師仲間ですが、真に実力のある先生です。様々な経験を積み、的確なアドバイスには定評があります。
以前、某有名占いサイトでは超売れっ子で、常に予約待ちという状態でした。悩みのある方は是非彼女の力を借りて、問題を解決させてください。
……………………………………………………………………………………………

こんばんは、太陽館の荻原です。

今朝方は実に不思議な夢を見ました。私が妊娠して、陣痛が起り子供を産もうとして唸っているのです。身体は男のままです。中々産まれず、苦しんでいました。
結局子供は生まれずに目が覚めました。

私はすぐに思いました。妻がどれほど大変な思いをして子供を産んだかということ、そしてそのことに対して理解と労りが足りなかったんだなあと反省しました。
私をとっても愛してくれる女性が仮にいたとしても九人の子供を産んでくれる奇特な女性はいないでしょう。私の妻はとてもよくできた女性で、感謝あるのみです。
良き伴侶と結ばれたことと、子宝に恵まれたことで、ほとんど運を使い果たした感もありますが、残された運を最大限に生かし、世に貢献で聞けばと思っています。

夢判断的な解釈では、もし産まれていれば大きな変化、飛躍があり心願成就と万々歳の暗示でしたが、産まれませんので、今一つの努力が必要と受け取りました。
こんな夢を見たことを妻に話したら、妻は大笑いです。楽しい妻との会話になりました。

話は変わりますが、風邪に注意する時季がやってきました。私は滅多に風邪を引きませんが稀に引くとかなり辛い思いをするのでかなり気をつけております。
今年は「生姜力」で乗り切ろうと思っています。そのひとつは、朝一番で生姜紅茶を飲むことです。紅茶に生姜のおろし汁と黒砂糖を入れて喉をゆっくり通過させて飲みます。
あと、ラーメンなんかにも生姜とニンニクのすりおろしをたっぷり入れて食べます。これが基本です。
私が体験上風邪を引かないように注意していること、引きかけた時の対処法を羅列していきます。
一、風邪を引く時は風邪を引くがよき候。風邪は身体の大浄化である。休養の時と思う。このように思っていると却って引きません。
二、口呼吸をしない。鼻呼吸にする。
三、部屋の換気を頻繁に行う。
四、生姜湯を飲む。
五、緊張感を常に保つ。緊張が緩んだ瞬間に風邪は忍び込んでくる。
六、首筋を暖かくする。
七、食べすぎ飲みすぎをしない。大食の数日後は風邪にかかり易い。
八、寝るときはぬれマスクをする。
九、梅肉エキスを摂る。または、梅干し、生姜すりおろし、醤油、お湯を混ぜて飲む。
十、風邪は物質的にはウイルスだが、霊的には悪気である。悪気は熱さに弱い。身体をとにかく温めること。
十一、風邪の引きかかりには卵酒生姜入りがかなり効く。卵は卵黄のみ使う。そして五、六枚着こんで毛布布団を五、六枚かけて寝る。
体温を上げてウイルス(悪気)を撃退する。汗が大量に出てさっぱりして風邪か吹き飛んでしまう。
十二、腰湯も有力。腰まで湯につかり、上半身は相当着こむ。白湯をちびちび飲んで水分補給。汗が大量に出れば治っている。
十三、米国よりエキネシアの液体とインフルという調合ハーブを取り寄せて飲む。(米国ハナ・クローガー社より並行輸入)
十四、ビタミンCの大量摂取。柿の葉茶がいいが、緊急の際は錠剤も可。米国製の方が優良。
・・・・まだまだありますが、いずれも実行、効果確認済みです。
うちの子供には、市販薬は飲ませたことはありません。医者にもかからないので、新薬は飲ませたことはありません。

しかし、わが父はパブロン依存症で、調子が悪くなるといつもパブロンを飲んでいます。76歳ですが、大病はしたことはありません。
酒もタバコもやらないのもいいのかもしれませんね。

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆

本日の言葉

自己の運勢を良くみつめ、その波に乗ったりあるいは運勢が悪い時は頭を低くしたりして、なおかつ運勢が悪いと感じたら開運の努力をする。
そして、じょじょにいい運勢になるように導いていく。
その努力の連続によって、何らかの結果が出ます。その結果が運命なのです。

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆
挨星卦法。。(開運へ導く特殊な方位術)宗派を越えた神術、霊術理論を交えた開運法。
12月7日卯刻「ツキを呼び込む」「昇進・玉の輿」吉運
辰刻「神の声を聞く」「和合」吉運
未刻「仲直り・芸能人人気」最大吉運 「良縁・協力」「収入の安定」吉運
申刻「収入の安定」「良縁・協力」吉運
酉刻「良縁・財運」吉運
戌刻「良縁・財運」吉運
こんなに吉方位の多い日も珍しい・・・・
12月8日卯刻「昇進・玉の輿」吉運
辰刻「芸能、水商売に盛運」吉運
巳刻「安定」「和合」「神の声を聞く」吉運
午刻「ツキを呼び込む」吉運
未刻「仲直り・芸能人人気」最大吉運 「収入の安定」「良縁・協力」吉運
申刻「収入の安定」吉運
この日もけっこう吉方位多いですね・・・・
監修 太陽館顧問 武田安弘
人生逆転のチャンス!!


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★
自分自身の運命を詳密に知りたい方はやはり紫微斗数です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※総合鑑定キャンペーン価格継続中です。10000円⇒5000円

http://taiyoukan.0ch.biz/reference/kantei/sformmail.html

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by あさひ at 21:18| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント