2010年12月13日

収穫の多い一日

ブログランキングご協力下さい。
吉方位に出かけ、クリックされた人に吉運をお分けできるよう記念してバナーを貼りました

人気ブログランキングへ

………【超お薦め】………………………………………………………………………
≪PR≫ 天音 有香子(アマネ ユカコ)の霊視、霊感、タロットの電話占い
◇得意な占術 霊感、タロット、レイキ、遠隔ヒーリング、姓名判断
料金は、最初の20分→3500円 以降1分180円 です。
お申し込みは⇒ http://ii-mail.info/ff/amane/form.cgi
詳しい内容はこちらをご覧ください⇒http://amaneyukako-reikan.seesaa.net/
……………………………………………………………………………………………

こんばんは、太陽館の荻原です。

今日は占い師仲間との勉強会があり、良い情報をたくさん仕入れました。
これから益々皆さまのお役にたつことができることができると思います。

インターネットでは有名人の生年月日時が掲載されているサイトがありますので、
有名人の命盤を出すことにより、紫微斗数も検証が容易になってきています。
実際検証してみると、非常によく当たっておりますので、紫微斗数の的中率の高さを再認識できます。

昨年の酒井法子は、年運に化忌星が5つも入っていたこともあり(飛星した化忌含む)、事件になってしまいましたね。

今年の小沢一郎も化忌の影響が強くかなり悪そうです。市川海老蔵と奥さんは出生時間が解らず命盤が出せませんでした。

財運と健康運は連動しているという話もしました。大きく財を得ると、健康面が悪くなったり、家庭で問題がおきたりすることがよくあります。
お金儲けには反動もあるようです。ですので、あまり欲張らず、ほどほどがいいのかもしれません。
私なども30代で財を残していたら、肝臓がんか脳の病気で死んでいてもおかしくないと言われた命です。

願望実現には代償が必要なことも多いので、注意が必要です。命と引き換えなんていうこともありますので。

お金持ちになるには、まず与え、与えると豊かになりますから、また余計に与える。その循環をずっと続けていく必要があると思います。
自分に影響が出ない場合でも家族や子孫に影響が出るものです。

運を良くするには、やはり方位取りが一番有力という話になりました。これは検証に検証を重ねています。紫微斗数の開運術と組み合わせれば効果的面と思います。
方位術で一番効果が高いのが、何度かご紹介している挨星卦法です。その他色々開運術の情報交換ができ、収穫の多い一日でした。

昨日、天気操作の秘法を掲載しましたが、不十分な点がありました。教えていただいた女史より正しい方法のメールをいただきましたので、そのまま掲載します。

「晴れの天気図の作り方」
紙に日本列島を描いて(日本列島の落書き程度の簡単な絵で結構です)、
自分の住んでいる地域を丸で囲み、その中に「高」と書きます。

次に日本列島を囲むように大きな丸を書きます。「高」と書いた丸と、
日本列島を包むように書いた丸の間に、もう1〜2個丸を描きます。
余白の部分に晴れて欲しい日の日付けと「晴れ」と書きます。
これだけでOKです。

天気予報であらかじめ「雨」や「台風」が来る事が分かっている
場合は早めに天気図を書いておくのがいいかと思います。

私が実践した限りでは、雨の日に出かける前に天気図を書いた場合は、
目的地が晴れるというより外にいる間は雨が止む、台風の場合は
いつの間にか台風が進路変更され出かける当日に
交通などの被害を受けないようになりました。

ちなみに、私以外で実践した人の報告を聞いた事がないので、
他の人が試して成功しているかどうかはわかりません。

以上I女史よりのメールより

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆

本日の言葉

本当になりたい自分。これこそ、人が世に送り出しうる成果の中でも、とりわけ重要なものだといえる。

―ロバート・フリッツ

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆

挨星卦法。。(開運へ導く特殊な方位術)宗派を越えた神術、霊術理論を交えた開運法。幻の秘術『周易遁甲』とも呼ばれております。
この術は、いっさい文献等に活字化されることなく、口伝にて、水面下にて受け継がれています。
その現世利益の力は他の方位術をはるかに上回るものがあります。
距離40キロ以上、目的地に2時間以上滞在するときは方位に注意!!五黄殺、暗剣殺方位(九星気学のものではありません)の移動は強い凶作用の影響を受けます。そのような時はご相談ください。

12月14日の吉方位
卯刻「昇進・玉の輿」「ツキを呼び込む」
辰刻「神の声を聞く」「安定」
巳刻「和合」「神の声を聞く」「安定」
午刻「ツキを呼び込む」
未刻「仲直り・芸能人人気」「良縁・協力」「収入の安定」
申刻「収入の安定」
戌刻「平和」
亥刻「ツキを呼び込む」

監修 太陽館顧問 武田安弘
人生逆転のチャンス!!
お問い合わせはメールにて hiro21@owari.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★
自分自身の運命を詳密に知りたい方はやはり紫微斗数です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※総合鑑定キャンペーン価格継続中です。10000円⇒5000円

http://taiyoukan.0ch.biz/reference/kantei/sformmail.html

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

発行元:【太陽館】

http://taiyoukan.0ch.biz/
hiro21@owari.ne.jp

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by あさひ at 23:11| Comment(0) | 開運の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント