2010年12月16日

宇宙人から謎の本が送られてきました

ブログランキングご協力下さい。
吉方位に出かけ、クリックされた人に吉運をお分けできるよう記念してバナーを貼りました。

人気ブログランキングへ

………【超お薦め】………………………………………………………………………
≪PR≫ 天音 有香子(アマネ ユカコ)の霊視、霊感、タロットの電話占い
◇得意な占術 霊感、タロット、レイキ、遠隔ヒーリング、姓名判断
料金は、最初の20分→3500円 以降1分180円 です。
お申し込みは⇒ http://ii-mail.info/ff/amane/form.cgi
詳しい内容はこちらをご覧ください⇒http://amaneyukako-reikan.seesaa.net/
……………………………………………………………………………………………

こんばんは、太陽館の荻原です。

ビックリしました!宇宙人から本が二冊送られてきました。
まだ読んでませんが、題名から興味深そうな内容です。

私も交際範囲は広いので、宇宙人を自称する知人は何人かいますが、今回は全く知らない宇宙人からです。
こういう仕事をやっていると不思議な出来事もよく起こるものですね。
内容に関しては機会があればまたご紹介いたします。

人間は必ず宇宙間に存在する個々の天体に所属すると言われて居り、人類のすべてが星に支配されていると言っても間違いありません。
占星術が成り立つ根拠もそこにあるわけです。ですから、どの人もみんなが宇宙人と言ってもよいのですが。。。

どこの星の系統に所属するかということを狭義で霊系といいますが、霊系により人生は違ってきて、輝きの暗い星の霊系に生まれた人は真面目に暮らしていてもどうしても芽が出ないということもあります。
気の毒としかいいようがないですが、運命学の活用によりそれなりの幸福は享受できると思いますし、その上で心の修行をすれば生まれ変わった時に明るい星にへ変わることもあるそうです。

しかし、明るい星だから良いというわけではなく、天体には明るい光を放ちながら危ない波動を発しているものもあり、星に願いをかけるという行為には注意が必要と思います。
危ない星がどの星かというのは色々と差し障りがあるので控えさせていただきます。

今日は自分に優しく生きようと思いました。自分に厳しく、他人に優しくというというのが崇高な生き方のようにも思えますが、私は自分を甘やかそうと思ってます。というかずっと自分に甘かったですけどね。
だから生きてこられたんだとも思います。あんまり真面目に生きてたら自殺していたかもしれません。
他人はなかなか優しくしてくれないんで、(自分のことでみんな手いっぱいですからね)自分くらいは自分に優しくしてやらないと・・・・

今日はとっても寒かったので、街を歩きながらそんな思いが浮かんできたのかもしれません。

今日も短いですがこれくらいで。


☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆

本日の言葉

美人というのは静的な顔や体のつくりだけでなく、動的な表情でもあるから、いきいきと生きている人はそれだけで美人に見える。
表情は自分が美人だと思っているかどうかで違ってくるから、美人になるためには、まず自分が美人だと思うことが重要なのである。
そのためには、ちょっと可愛いお洋服を着たり、御化粧をしたり、美容整形したりするのは、よいきっかけになるのである。

池田清彦著 正しく生きるとはどういうことか 新潮文庫 より引用

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆

挨星卦法。。(開運へ導く特殊な方位術)宗派を越えた神術、霊術理論を交えた開運法。幻の秘術『周易遁甲』とも呼ばれております。
この術は、いっさい文献等に活字化されることなく、口伝にて、水面下にて受け継がれています。
その現世利益の力は他の方位術をはるかに上回るものがあります。
距離40キロ以上、目的地に2時間以上滞在するときは方位に注意!!五黄殺、暗剣殺方位(九星気学のものではありません)の移動は強い凶作用の影響を受けます。そのような時はご相談ください。

12月17日の吉方位
卯刻「昇進・玉の輿」「ツキをよびこむ」
辰刻「神の声を聞く」「安定」
巳刻「神の声を聞く」「安定」
午刻「安定」
未刻「良縁・協力」「順調な収入」「仲直り・芸能人人気」
申刻「収入の順調」
酉刻「神の声を聞く」「安定」

12月19日、「大盛運」火天大有の方位あります!!チャンス到来。私も一泊旅行出かけてきます。

監修 太陽館顧問 武田安弘
人生逆転のチャンス!!
お問い合わせはメールにて hiro21@owari.ne.jp

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★
自分自身の運命を詳密に知りたい方はやはり紫微斗数です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※総合鑑定キャンペーン価格継続中です。10000円⇒5000円

http://taiyoukan.0ch.biz/reference/kantei/sformmail.html

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

発行元:【太陽館】

http://taiyoukan.0ch.biz/
hiro21@owari.ne.jp

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by あさひ at 21:40| Comment(0) | スピリチュアリズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント