2010年12月20日

挨星卦法の方位取り行ってきました

ブログランキングご協力下さい。
吉方位に出かけ、クリックされた人に吉運をお分けできるよう記念してバナーを貼りました。

人気ブログランキングへ

………【超お薦め】………………………………………………………………………
≪PR≫ 天音 有香子(アマネ ユカコ)の霊視、霊感、タロットの電話占い
◇得意な占術 霊感、タロット、レイキ、遠隔ヒーリング、姓名判断
料金は、最初の20分→3500円 以降1分180円 です。
お申し込みは⇒ http://ii-mail.info/ff/amane/form.cgi
詳しい内容はこちらをご覧ください⇒ http://amaneyukako-reikan.seesaa.net/
……………………………………………………………………………………………

こんばんは、太陽館の荻原です。

挨星卦法、火天大有の方位行ってきました。愛知県蒲郡に一泊し、今朝、竹島神社で参拝してきました。
http://www.yaotomi.net/yaotomi.html

このパターンは今年三回目です。三河湾の絶景、差し昇る太陽の美しさ、本当に素晴らしいところです。

帰りは名古屋長者町に立ち寄り、日頃参詣しているお寺でお参りをして事務所に戻ると、午後1時になっていました。
半日以上事務所を空けると、相当数の受信メールの処理をしなくてはなりません。

帰ってすぐにパソコンの電源ボタンを押しました。ところが電源が入りません。(やっちまったか)

やはり仕事でパソコンを使うからには、予備も含めて2台のパソコンを持たないといけませんね。
これは私の責任です。

今までも、雷が落ちてパソコンが起動できなくなったり、今年の春もハードディスクが壊れたりと、何度もピンチがありました。

いや〜困ったなあ。今日も電話鑑定が数件入っているのに、パソコンが立ちあがらないと何にも出来ないぞ・・・ちょっと焦りました。
吉方位を取って帰ってきたのに、いきなりこれはどういうことなの?

懇意にさせていただいている、霊視の天音有香子先生に電話して事情をいうと、「それ、これから良いことが起る前兆ですよ」と言われました。
ピンチはチャンスなり、夜明けの前は最も暗いなどという言葉を思い出していました。

とりあえず、パソコンが動かないと何にもできません。考えてみればこのデータの大量に入ったパソコンは、命や家族の次に大切かも知りません。
しかし、こういうことが起ると以前はかなり慌てましたが、今はそれほどでもありません。
淡々と愛機を抱えて淡々とタクシーに乗り修理に向かいました。

幸い電源ユニットの故障で済み、タクシー代も併せて五千円の出費でパソコンは復旧しました。

しかし、パソコンが無事事務所で立ち上がったのが午後3時半でしたので、大幅に仕事が遅れてしまいました。
そういう訳で、本日のメルマガは内容不十分ですが、ここまでにさせていただきます。

明日は少しは内容のあるものを配信したいと思います。

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆

本日の言葉

たいていの人は、財産を失うか、健康を損なうか、心に痛手を負うか、精神的に追い詰められるかしない限り、変わることができないし、変わろうともしない。
―ジョン・ロング 

☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆

挨星卦法。。(開運へ導く特殊な方位術)宗派を越えた神術、霊術理論を交えた開運法。幻の秘術『周易遁甲』とも呼ばれております。
この術は、いっさい文献等に活字化されることなく、口伝にて、水面下にて受け継がれています。
その現世利益の力は他の方位術をはるかに上回るものがあります。
距離40キロ以上、目的地に2時間以上滞在するときは方位に注意!!五黄殺、暗剣殺方位(九星気学のものではありません)の移動は強い凶作用の影響を受けます。そのような時はご相談ください。

12月21日の吉方位
辰刻「神の声を聞く」「安定」
巳刻「神の声を聞く」「和合」「安定」
午刻「縁作り・金作り」
未刻「収入の順調」「良縁・協力」「仲直り・芸能人人気」←最強方位です
申刻「良縁・財運」
酉刻「良縁・財運」

監修 太陽館顧問 武田安弘
人生逆転のチャンス!!
お問い合わせはメールにて hiro21@owari.ne.jp


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★
自分自身の運命を詳密に知りたい方はやはり紫微斗数です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※総合鑑定キャンペーン価格継続中です。10000円⇒5000円

http://taiyoukan.0ch.biz/reference/kantei/sformmail.html

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by あさひ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント