2011年01月09日

一休さん

ブログランキングご協力下さい。
吉方位に出かけ、クリックされた人に吉運をお分けできるよう祈念してバナーを貼りました。

人気ブログランキングへ

………【超お薦め】………………………………………………………………………
≪PR≫ 天音 有香子(アマネ ユカコ)の霊視、霊感、タロットの電話占い
◇得意な占術 霊感、タロット、レイキ、遠隔ヒーリング、姓名判断
料金は、最初の20分→3500円 以降1分180円 です。
お申し込みは⇒ http://ii-mail.info/ff/amane/form.cgi
詳しい内容はこちらをご覧ください⇒ http://amaneyukako-reikan.seesaa.net/
……………………………………………………………………………………………

こんばんは、太陽館の荻原です。

一月九日、一休さんの日です。

今日も日光浴に公園に出かけましたが、残念ながらお日様は雲の蔭に隠れてお出ましになられませんでした。

こう言う日もあります。大雨や大雪、嵐の日も当たり前にやってきます。

運勢も同じことで、晴れの日や曇り、雨の日もあるのは当たり前で、運勢的に雨の日でも一々気にしないことが大切と思います。

天気の良い日は太陽を拝めばすぐに気分が明るくなりますが、今日のように曇りの日はそういう訳にもいきません。
こんな日は、思いきり笑うことにより気分転換を図るようにしています。以前のブログでも書きましたが、笑いの効用は素晴らしいもので、あらゆる病気を治癒せしめる力があると言われています。

笑いは意識的に行うことができるので、それが人間に与えられた特権です。笑うことにより、心を即ポジティブに変えることができるのですから。
今では、医療の現場でも、病院での落語が治療の一環として演じられていることがあり、それも笑いの効用を期待してのことなのでしょう。

私もテレビのお笑い番組を見て、オーバーアクションで大笑いするようにしています。大声を上げて笑うようにしています。

こんな私でも、一年間ほとんど笑うことのない年もありました。胃の調子もずっと悪かったです。胃炎なども、笑いが足りないことから起こるものと考えられます。
日本人の30%が頭痛に悩まされているとのことですが、頭痛も思いきり笑うことにより吹き飛ばしてしまうことができるのではないでしょうか。

さて、一休さんの日ということで、我々の世代ですとテレビアニメの印象が強いですが、また、女性も大好きで、78歳になっても盲目の女性との性愛に耽っていたとのことです。
恋愛体質の坊さんだったのではないでしょうか。恋愛体質になることは、人生を楽しみ、有意義に送るには大切なことのように思います。
異性から取り入れるエネルギーというものは、人生の推進力には必要なものです。

それでは、恋愛体質になるにはどうすれば良いか・・・・それはチーズを食べることです。(この前テレビでやってたことの受け売りですが)
チーズには恋愛ホルモンと言われるコピュリンがたくさん含まれているそうです。

イタリア人て恋愛体質って言われますよね。私も粉チーズが大好きです。パスタはそれほど好きとは言えないけけど、粉チーズを食べるために!!スパゲティをよく茹でます。ソースはトマトソースです。
それには恋愛体質になるすべてが含まれていると言ってよいからです。オリーブ油にニンニク(強精食!)、煮トマトの缶詰(ファイトケミカルのリコピン!)、そして粉チーズが揃って恋愛食としては最強ではないでしょうか。

粉チーズは大量にかけて食べます。カレーライスにも粉チーズかけますね。あと、タバスコも大量にかけます。タバスコはイタリアとは関係なく、アメリカのペッハーソースですね。
それでもカプサイシンの効果で、アドレナリンの分泌が促されます。発汗作用があっていいですね。私はこのオリーブ+トマト+にんにく+チーズの組み合わせが大好きです。

強精食についても述べておきます。私も子供が9人いますので、信憑性は高いですよ。その食物は、豚肉、卵、ネギ、ニンニク、味噌です。
これらの中から三つ組み合わせます。これで万全です。生姜を加えてもいいかもしれません。
組み合わせることにより相乗の効果が得られます。草食男子も生まれ変われます。

結婚して夫婦になれば、相手からの求めにはどんなことがあっても応じる体制を整えておくことが、夫婦円満の秘訣となります。
その為には、体力がどうしても必要です。しかし、体力がない人や緊急の場合は上記の強精食によって解決することができます。

今日は一休さんの日に因んで、80歳近くまで現役であった一休さんにあやかれるような情報をお伝えしました。実証済みです。

本日はこれくらいで。

//////////////////////////////////////////////////////////

☆紫微斗数について

紫微斗数を知ることは一生の得と思いますし、知らないことは一生の損と思います。それを金額に換算してみると、少なく見積もって2億円の違いがあると見ています。
この占術を覚えれば、自分自身をより一層深く知ることができ、いつ動き行動すべきかもわかります。家族や子どもの運勢も知ることができ、良い接し方ができるようになります。
知人を占ってあげれば、とても当たっていると、とても喜んでもらえます。そして、その人とどう付き合えばよいかがわかります。

しかも、副業として、鑑定の仕事もできるのです。紫微斗数は神様が人間一人一人をお造りになられた際の「設計図」とも言われています。
これを知ると知らぬでは、人生に格段の開きが出てきます。
通常、一つの占術をマスターするには、かなりの時間とお金がかかります。東洋占では四柱推命が精度の高い命術ですが、マスターするには10年はかかるといわれてますし、20年の鑑定歴のある専門家でも、まだよく解っていないと言われていました。

それに比べ、紫微斗数は比較的、というかかなりマスターし易い占術です。私は2時間1万円の料金で紫微斗数の通信講義をしています。
2時間を6回受ければ、プロとして最低限の知識を身につけることができます。ご興味のある方はお問い合わせください。

最近も、私の講義を受けた一人の女性が副業としてですがプロデビューしました。
その女性よりのメールを掲載させていただきます。

講義をしていただいて

私は、以前から副業で占いとカウンセリングを併用したものができないか
考えていたところに、荻原さんとの出会いがありました。
占いは前から勉強したいと思っていました。好きなものの一つです。

ただ、どの占いがいいのか、世の中にはたくさんありあすぎて悩んでしまいます。
ちょうど、正しいタイミングで荻原さんから鑑定をしてもらいました。お話しをしている中で
私が思い描いていた流れをちょっとのつもりで話してみると同時に、
私の星が占いにも向いていると言われビックリしました。

荻原さんのサポートや指導もきちんとしていますし、相談事もしていただいています。
荻原さんは色々な知識もありますし、楽しい方でもあります。
あとは、私のやる気次第ですが、本業があるのでコツコツと進んでいます。
心配しても回を重ねるごとに覚えていきます。

勉強も本業と同様奥が深いようですが、荻原さんのサポートの元、この紫微斗数を
習得して少しでもその人がその人の人生を生きられる手助けやきっかけになれたらいいなと
思っています。

http://shiondcom.blog87.fc2.com/ ←上記手記、紫音(シオン)さんのブログです
紫音さんも無料鑑定をされています。私とは違った、女性の観点からの鑑定が期待できると思いますので、申し込まれてみてはいかがでしょうか。
また、紫音さんは、離婚カウンセラーもされていて、とても優しい女性です。オススメです。

//////////////////////////////////////////////////////////

挨星卦法。。(開運へ導く特殊な方位術)宗派を越えた神術、霊術理論を交えた開運法。幻の秘術『周易遁甲』とも呼ばれております。
この術は、いっさい文献等に活字化されることなく、口伝にて、水面下にて受け継がれています。
その現世利益の力は他の方位術をはるかに上回るものがあります。
距離40キロ以上、目的地に2時間以上滞在するときは方位に注意!!五黄殺、暗剣殺方位(九星気学のものではありません)の移動は強い凶作用の影響を受けます。そのような時はご相談ください。

平成23年1月10日の吉方位
卯刻「ツキを呼び込む」「昇進・玉の輿」
辰刻「芸能人・水商売」
午刻「平和」
未刻「縁作り・金作り」
申刻「収入の順調」
酉刻「収入の順調」
戌刻「ツキを呼び込む」「仲直り・芸能人人気」←最強吉方位です
亥刻「ツキを呼び込む」

監修 太陽館顧問 武田安弘
人生逆転のチャンス!!
お問い合わせはメールにて hiro21@owari.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★
自分自身の運命を詳密に知りたい方はやはり紫微斗数です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※総合鑑定キャンペーン価格継続中です。10000円⇒5000円

http://taiyoukan.0ch.biz/reference/kantei/sformmail.html

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

発行元:【太陽館】

http://taiyoukan.0ch.biz/
hiro21@owari.ne.jp

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by あさひ at 18:48| Comment(0) | 開運の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント