2011年04月14日

善き者は逝く

ブログランキングご協力下さい。
吉方位に出かけ、クリックされた人に吉運をお分けできるよう祈念してバナーを貼りました。

人気ブログランキングへ

………【超お薦め】………………………………………………………………………
≪PR≫ 天音 有香子(アマネ ユカコ)の霊視、霊感、タロットの電話占い
◇得意な占術 霊感、タロット、レイキ、遠隔ヒーリング、姓名判断
料金は、最初の20分→3500円 以降1分180円 です。
お申し込みは⇒ http://ii-mail.info/ff/amane/form.cgi
詳しい内容はこちらをご覧ください⇒ http://amaneyukako
……………………………………………………………………………………………

こんばんは、太陽館の荻原です。

東日本大震災から一カ月が過ぎたが、余震は収まる気配はなく、福島原発事故も収束の目途が立たないどころか、日に日に状況は悪化してゐるやうに思へる。

日本国民にとつて、これは間違いなく戦後最大の試練と言つてよいだらう。明日はどうなるかわからないといふ不安の中でも、私たちは日々強かに生きていかなければならない。

強かといふと、作家の五木寛之が前の戦争で敗戦後、朝鮮半島から引揚げてきた時のことを振り返つていはれていたのを思ひ出す。

「・・・・引揚げについてもそうだ。幸運にも帰国できた、というわけではない。人一倍、エゴが強く、人を押しのけてでも逃げる卑しい根性の持ち主だったからこそ、生きのびて帰ってこられたのだ、と、ひそかに思う。・・・・」
(五木寛之 日刊ゲンダイ連載「流されゆく日々」より引用)

このやうに、極限状態で生き抜いていく為には、綺麗ごとはいつてゐられないのかもしれない。真面目で人をまず先にといふ、道徳的で純粋な人の多くは命を落としたのであらう。

今回も、津波の避難勧告の職務を最後までやり遂げて散つて行つた、若く美しい魂の乙女がゐた。彼女のことは、人々の心に焼きついて、永遠に語り継がれるであらう。きつと、彼女は高級霊であつたのだ。

<善き者は逝く>と、五木寛之は書いてゐる。そして、彼は、引揚げで生き残つたことを「こと自分を許すことのできない負い目を感じ続けてきた」といひ、今でも罪悪感が消えないやうである。

これは難しい問題だ。憎まれつ子世にはばかるといはれるやうに、善人よりも多少アクの強い人間の方が強く、長く生きていけるといふ面はある。

そして、この世は必ずしも正義が勝つわけでもない。寧ろ負けることが多いやうに思ふ。

話しは変はるが、ネツトで、46分に大事件が発生するといふのを読んだ。

311東日本大地震は14時46分 阪神大震災は5時46分 911米国同時多発テロは8時46分 これは単なる偶然か・・・・

そして、2011年4月1日に日本で封切り予定であった米国映画“世界侵略:ロサンゼルス決戦”が米国で公開されたのが運命の 3.11.11であり、この映画予告編で、東京など世界12都市が同時多発的にエイリアンから突然、空襲される日が4/11/2011 04:46:02 GMT(日本時間は13時46分)という設定になっているらしい。

46といふ数字にどういふ意味があるのかわからないが、偶然の一致にしては出来過ぎの気もする。

人の染色体が46本らしいが、それと関係があるとも思へない。

しかし、数字の魔術といふのは何か存在するやうな気がするのである。

//////////////////////////////////////////////////////////

挨星卦法。。(開運へ導く特殊な方位術)宗派を越えた神術、霊術理論を交えた開運法。幻の秘術『周易遁甲』とも呼ばれております。
この術は、いっさい文献等に活字化されることなく、口伝にて、水面下にて受け継がれています。
その現世利益の力は他の方位術をはるかに上回るものがあります。
距離40キロ以上、目的地に2時間以上滞在するときは方位に注意!!五黄殺、暗剣殺方位(九星気学のものではありません)の移動は強い凶作用の影響を受けます。そのような時はご相談ください。

平成23年4月15日の吉方位 
卯刻「良縁・協力」「ツキを呼び込む」
辰刻「ツキを呼び込む」
巳刻「ツキを呼び込む」
未刻「縁作り・金作り」
申刻「仲直り・芸能人人気」←最高吉方位です
酉刻「縁作り・金作り」「平和」
戌刻「良縁・財運」「神の声を聞く」

監修 太陽館顧問 武田安弘
人生逆転のチャンス!!
お問い合わせはメールにて hiro21@owari.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★
自分自身の運命を詳密に知りたい方はやはり紫微斗数です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※総合鑑定キャンペーン価格継続中です。10000円⇒5000円

http://taiyoukan.0ch.biz/reference/kantei/sformmail.html

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

発行元:【太陽館】

http://taiyoukan.0ch.biz/
hiro21@owari.ne.jp

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by あさひ at 23:32| Comment(0) | スピリチュアリズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント