2010年12月31日

「金運アップの処方箋」文書ファイル大特価版(PDF版、冊子版)

世の中の95%の人たちが陥る間違った行動を知り 

たった1日10分間、あなたの行動を変えるだけで

今後お金の不安が一切なくなる簡単な方法があるのですが・・・

今まで、口伝(口頭による伝授)でのみ行ってきた、
「金運アップの処方箋」を多くの偏りの希望により、
文書ファイルにて限定販売いたします。(特別割引価格)

「金運アップの処方箋」は通常価格三万円で数十名の方に実践いただき、
多くの方から「劇的に金運が良くなった」「収入が大幅にアップした」
「思わぬ臨時収入が有った」等多くの喜びをいただいております。

■□金運アップの処方箋の内容■□

≪財布の持ち方について≫

財布の色や形を気にされる方が多いですが、
それよりももっと大切な財布の使い方があります。
これを実行することにより今後お金で困ることはなくなります。
一般にはあまり知られていない方法です。

≪金運を良くする植物、食べ物≫

部屋に置いておくだけで金運がアップする植物をお教えします。
また、金運が上がる食べ物を紹介すします。
三日に一回以上食べることによりじわじわと金運が上がっていきます。

≪先祖供養の方法≫

あらゆる宗教、宗派、団体とは関係ありません。
これは金運だけでなく人生全般の運勢を改善できます。
先祖は根です。根がしっかりしていなければ運気の安定は図れません。
1日5分の実践を続ければ次第に人生が好転していきます。

≪台湾の商売人が実践する金運アップの呪術≫

台湾のほとんどの経営者、商売人が実践する開運術。
金運アップに抜群の効果。
十分足らず、費用も数百円で実践できます。即効性あり。

≪神社、仏閣の効果のある参拝法≫

神社、仏閣の参拝は金運アップに効果があります。
お参りの際の必須事項と、効果のあるお賽銭の入れ方です。
あまり知られていない方法ですが抜群の開運効果があります。

これらの内容を知れば、あなたは一生お金で苦労することはなくなるでしょう。
詳しい内容はこちらをご覧ください。


このホームページでは3万円の価格になってますが、それを格安料金で提供します。

以上の内容を文書ファイルでお伝えします。

上記のページの口頭による伝授は3か月間、計6回のフォローセッションがありますが、
文書ファイル版はフォローセッションはありません。
ただし、1ヶ月間のメールまたは電話によるフォローがあります。

完成は今月末の予定ですが、先行販売予約を行います。
通常価格1万円
先行予約販売価格(4月17日まで)なんと4980円!!
(順次値上げさせていただきます)
5月1日現在 5980円

通常3万円で口頭で伝授している内容が、文書ファイルで5980円です。
この機会に是非購入をご検討ください。

お申込みはフォームからお願いします

※鑑定メニュー→金運アップの秘法
鑑定方法 → メールのみ鑑定
メッセージ →文書ファイル版

◎フォームでは上記のように記入して下さい。

お申込みは今すぐ 

(お支払いはお申し込み後3日以内にお願いします)
posted by あさひ at 00:00| Comment(0) | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント